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ホームページ制作レポート BHY様

BHY 株式会社BHY様 (エステサロン経営)

| 第8回 | 制作したホームページの“その後”

さて、ついにBHY様の新サービスサイトが公開されたました。
たった今、世の中に出たばかりのこのホームページは、いわば入社したての新人営業マン。
彼がお客様の信頼を得て成果を上げるまで、こつこつと育てていきましょう。

ホームページの完成は、目的までのスタート地点

サロンウィンがご提供する集客施策
・SEO対策 ・リスティング広告
・各種インターネット広告
・ブランディング
・ランディングページ制作
・ソーシャルプロモーション・イベント企画 など

MEMO
SEO対策の難易度が高く費用がかさむので注意!⇒「渋谷 エステ」「銀座 おすすめ マッサージ」等、エリアを絞ったキーワードで対策するのがおすすめです。

ホームページの完成は、目的までのスタート地点

こだわりの新サービスサイトが完成したところで、BHY様のホームページ制作の目的をあらためて振り返ってみます。

制作前のコンサルティングでは、以下のように目標を設定しました。

・独自のサービス「デト・ユニフィエ」の魅力を伝えること
・来店経験のないユーザーの疑問や不安を解消し、来店してもらうこと
・来店経験のある顧客をリピーターにすること

そう、“伝え”て“広め”なければいけません。

「『デト・ユニフィエ』をより多くの人に知ってもらいたい」という尹院長のご希望を叶えるには、まだBHY様を知らない人たちにもホームページを見てもらえるようにすることが必要になります。

サロンウィンでは、今回のホームページ制作に加え、閲覧者を増やすための数々のWebプロモーションの仕掛けもご用意しています。(上記参照)

その中から、BHY様には特にSEO対策でユーザーを呼び込むことをご提案させていただきました。検索サイトでエステや美容サロンを探しているユーザーに対してアプローチするのがより効果的と考えたためです。

目指すのは、「デトックス」や「マッサージ」、「ダイエット」といったキーワードでの上位表示。サロンの場合は、エリアを絞ることでさらに効果的なSEO対策ができます。

さらに今回は、店舗がある銀座や渋谷、表参道エリアで“今”美容サロンを探している、“ずっとデトックスサロンを探している”など顕在化されたユーザーにターゲットに絞りました。

その上で、検索サイトで表示される他社のサイトとは差別化した表現で、ユーザーの興味を引くという方法を試みています。ホームページの内容にはかなりこだわりましたので、検索サイトで表示される機会さえ増えれば、おのずと集客は高まると期待できるでしょう。

ホームページの完成は、目的までのスタート地点

このように、ホームページを上手に活用して成果を出すために大事なポイントは2つ。

「ユーザーを集める仕組み」と「こまめなメンテナンス」です。
この2つのポイントが、制作後のホームページの成果を左右します。

BHY様では今後の経過を見ながら、SEO対策の更なる強化、及び簡単更新プログラムでのユーザーへの継続的な情報公開を行い、サロンウィンもそれを全力でサポートさせていただきます。

BHY様にとって今回のホームページ制作が、「デト・ユニフィエ」の認知、サロンへの集客だけでなく、企業成長の足がかりとなれることをスタッフ一同祈っています!

品質の保証ができたら、いよいよ公開!

株式会社BHY様
http://www.bhy-detox.jp/
リンパマッサージ、デトックス、小顔矯正、小顔エステ、ダイエットにも効果的。銀座、渋谷、表参道のエステサロンならBHY

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